タップル誕生 タップルってなんじゃ? ①サーファー梅吉君

タップル誕生・・・

渋谷を歩いていると爆音で宣伝カーが通る。

あぁ、タップルって実はとても若い人向けだったのね。

私はアラフォー、使うサイトを間違えたかしら、とも思いつつ

好奇心で登録したサイト。

 

世の中にはいろんな人がいるのねぇ。。

フリックフリック・・・

「いいね」「いいね」「いいね」

NEWカマーだと「いいね」の数が増えていく。。。

 

いち早く「いいね」くれたのは梅吉君。

ちゃんとした職業をしているタレコミだった。

フムフム、ちゃんとお仕事してるのね。。。

ちゃらちゃらしてそうだな、なんて思いながら一時保留・・・

 

その後、私はシステムトラブル(というか使い方に慣れていない)もあり

4回再登録しなおすことになる。そしてその4回とも「いいね」を押した、

NEWカマーだれでもいいねを押す男君だった。。。

前向きでよろしい、、、( ´∀` )

 

一度お会いしたものの、なんだか波長が合わず。

次に続く

 

元気があればなんでもできる

マロン

 

前回の記事

 

marronglace.hatenablog.com